【東京マラソン2014】芸能人・有名人ランナーの意気込みまとめ [マラソン]

スポンサーリンク




2014年2月23日東京マラソン2014が開催されます!
今年も多くの芸能人、有名人がランナーとして東京マラソン2014にエントリーしていますので、
その芸能人ランナーの「意気込み」に注目してをまとめてみました!

※【東京マラソン2014】芸能人・有名人ランナーの結果とゴールタイム速報はコチラ(2014/2/23アップしました)


☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その1
◆山岸舞彩(やまぎしまい)さん
[日本テレビ NEWS ZEROアナウンサー、ファッションモデル]

2014/1/31
幼少期から水泳やゴルフを続けて来て、NHKで合わせて4年もの間スポーツに携わってキャスターの仕事をしてきて、スポーツには自分の人生のかなりの部分を捧げてきた自信はあります。
が!!!フルマラソン挑戦は未知の世界!不安いっぱい!!!

ですが、東京マラソンという素敵な舞台で走る事が出来るのは、本当に幸せな事だと思います。
一つの枠を私が埋める以上、中途半端な事はしたくありません。

ただ、本番は沿道に応援してくれる方もいらっしゃって、大会の雰囲気もあるので、もっと楽しく走れるのではないかと思うと、本当に楽しみ

本番までに、どこまで自分の身体をより良い状態に持って行けるかは分からないですが、悔いの残らないよう、出来る限りの努力と準備をして、今の私に出来る精一杯の状況でその日を迎えたいと思います!! 頑張ろう!!



スポンサーリンク



☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その2
◆佐藤かよ(さとうかよ)さん
[ファッションモデル、タレント]

2014/1/6
東京マラソン!頑張るしかないない!でも、私長距離本当ぬくぬく苦手?。小学生の時の持久走の記憶がぁ…( ; ; )

2014/1/16
今日も元気にトレーニング マラソン出来るかなぁ…\(^o^)





☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その3
◆長谷川理恵(はせがわりえ)さん
[ファッションモデル、タレント]

2014/2/19
レース前最後のポイント練習が終わりました!
息が上がるくらいの速いペースでの練習。
苦しかったけど、走り終わった後はすっきりしていました
ポイント練習を全て終えて、あとは本番!




☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その4
◆白戸太朗(しらとたろう)さん
[トライアスロン選手、スポーツキャスター]






☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その5
◆中島彩(なかじまあや)さん
[タレント フリーアナウンサー]

2014/2/21
東京ビッグサイトで行われているマラソンエキスポも2日目!
東京マラソン財団オフィシャルブースで、今日17時~チャリティ”つなぐ”スペシャルトークショーを行います!
今日のゲストは、ラン友でもある、エリック・ワイナイナさん!
楽しいステージになること間違いなし!ですよ!

ちなみに昨日は…東京マラソン2014チャリティ"つなぐ"
チーフ・ファンドレイザーの朝日健太郎さんとトークショー!」

2月23日(日)東京マラソン2014ではライブストリーミングサービス「ツイットキャスティング」(ツイキャス)にて“走りながら”実況します!リアルな表情、声を皆さんのもとに!



☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その6
◆水越結花(みずこしゆか)さん
[歌手]

2014/2/20
今年も色んなブースが出てて東京マラソンのわくわく思い出してきたー?
自己ベスト目指して頑張るぞーーー?




☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その7
◆吉田夏海(よしだなつみ)さん
[ファッションモデル]

2014/2/12
東京マラソンに出るということでアミノバリューを頂きました!?
あーーーかなり嬉しい?
ありがとうございました☆
これを飲んでまたトレーニング頑張れる!!!
ほんとに運動する人におすすめーーー?




☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その8
◆樋浦舞花(ひうらまいか)さん
[ファッションモデル]

2014/2/20
色んな方に声かけてもらいました
当日また会えたら話しかけてね(^^)!
やっと東京マラソンの実感湧いてきたよーヽ(;▽;)ノ笑




☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その9
◆白鳥久美子(しらとりくみこ)さん
[お笑い芸人 たんぽぽ]

2014/2/20
今日のお仕事終わりに、ビックサイトで東京マラソンのゼッケン受け取りに行ってきました!
ゼッケン取りに行くだけだと思ってたのに、めちゃくちゃテンション上がるブースがたくさん!
なんかイケそうな気がする!頑張ります!!




☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その10
◆ノッチ・佐藤友美夫妻(のっち・さとうともみ)
[お笑い芸人]

2014/2/3
この度私達夫妻東京マラソン2014にチャレンジします
感謝感激しておりますありがとうございます
走るからには完走
鬼コーチ、上から指示して、気分爽快
調子に乗って、殴られてます…。





☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その11
◆野々村真・俊恵夫妻(ののむらまこと・ののむらとしえ)
[タレント]

【野々村真】
生まれ育った東京を走れるのはとても楽しみ!
世間的には妻の尻に敷かれているイメージが定着しているので、妻をサポートして完走し、しっかりした一面を見せたいです!
【妻・俊恵】
練習では10㎞までしか走っていないので正直不安です…。
でも本番は、子どもたちに根性のあるママの姿を見せられるように、頑張って完走を目指します!





☆東京マラソン2014 芸能人ランナー その12
◆金子貴俊・美保夫妻(かねこたかとし・かねこみほ)
[タレント・俳優・女優]

【金子貴俊】
今回マラソンを夫婦で走ることで、夫婦の関係、夫婦の絆を深め、より素敵な夫婦となり、それが子供達にも伝わって、家族の絆を深めたい
【妻・俊恵】
子供が生まれて夫婦2人の時間が減ったので、このマラソンを通じて、共通の経験を一緒に乗り越えることで新たな関係を築きたい




その他にも、東京マラソン2014には下記の芸能人・有名人の方々がエントリーしています。

坪倉由幸(つぼくらよしゆき)
[お笑い芸人 我が家]

北澤豪(きたざわつよし)
[元サッカー選手、スポーツキャスター]

朝日健太郎(あさひけんたろう)
[元バレーボール、ビーチバレー選手、スポーツキャスター]

エリック・ワイナイナ
[ケニアの男子陸上長距離選手、オリンピック銀メダリスト]

原田泳幸(はらだ えいこう)
[マクドナルド代表取締役]





こんな楽しげな仮装ランナーに注目しながら、応援してみるのもいいかもしれませんね。
2月23日(日)朝9:00~11:50まで日本テレビで生放送されますので、お見逃しなく。

【関連記事】
・増田明美・勝俣州和ら芸能人も走る静岡マラソン2014
名古屋シティマラソン2014川内優輝2位!16週連続レース参戦予定発表

スポンサーリンク


 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました