ほっともっとの「のり弁」「唐揚げ弁当」を巻いた恵方巻き、予約受付中 [食のイベント]

スポンサーリンク




2018年1月5日(木)から、お持ち帰りお弁当チェーンの「ほっともっと(Hotto Motto)」で、節分の日に食べる恵方巻「のり弁巻」と「から揚巻」の2種類の予約受付がおこなわれています。
販売期間は、2018年2月1日(木)~2月3日(土)まで。

スポンサーリンク



hottomotto-ehomaki2018_01.jpg


【恵方巻 のり弁巻】は、ほっともっとの人気ナンバーワン弁当『のり弁当』のおいしさをそのままに、白身フライ、ちくわ天、キンピラゴボウ、おかか昆布、かつおたくあんを豪快に巻いた恵方巻。

また【恵方巻 から揚巻】は、『から揚弁当』のおいしさをそのまま詰めて、から揚、だし巻玉子、桜でんぶ、小松菜と油揚げの和え物をぎっしりと巻いています。

2種類の恵方巻を両方の味を試してみたい人には、嬉しいハーフサイズも用意。
価格は「恵方巻 のり弁巻」は1本400円、ハーフサイズは220円。
「恵方巻 から揚巻」は1本500円、ハーフサイズは280円となっています。
※価格はすべて税込表示。

当日、恵方巻きをスムーズに受け取とれる事前予約を、全国の店頭とネット予約サイトにて受け付けていします。



◆ほっともっと 恵方巻きの感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんから、リプライでいただいたほっともっと「恵方巻き」の感想・口コミなどを掲載しています。



スポンサーリンク


 




共通テーマ:グルメ・料理