丸亀製麺で「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」半額企画、11月9日まで開催中 [食のイベント]

スポンサーリンク




2017年11月7日(火)から11月9日(木)までの3日間、讃岐うどん専門店の「丸亀製麺」で『ごろごろ野菜の揚げだしうどん』を半額で提供するキャンペーンが実施されます。
丸亀製麺が、立冬の日を「夜なきうどんの日」と制定したことにちなんで行われる企画。

スポンサーリンク



同キャンペーンは、丸亀製麺全店で、11月7日(火)~11月9日(木)の3日間、夜18時以降限定で開催。
季節限定商品「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」が、半額で提供されます。

丸亀製麺の『ごろごろ野菜の揚げだしうどん』は、ごろっと大きな大根・人参・里芋と、やわらかくジューシーな肉厚の鶏肉を具材として使用。

具材をかけだしで一度煮てから、味のしみこんだ具材に片栗粉をつけてカラッと揚げ、揚げた具材をさらにかけだしでもうひと炊きした、手間ひまをかけた一品。
食べ終わるまで、アツアツの具材が楽しめます。

キャンペーン期間中は、通常620円の『ごろごろ野菜の揚げだしうどん(並)』は310円で。
通常720円の『ごろごろ野菜の揚げだしうどん(大)』は360円で提供されます。

丸亀製麺の『ごろごろ野菜の揚げだしうどん』をお得に味わえる機会ですので、利用してみてはいかがでしょうか。


marugame-seimen201711_01.jpg



◆丸亀製麺「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」半額企画の概要

期間:2017年11月7日(火)~11月9日(木)
時間:18時~閉店まで
対象商品 :ごろごろ野菜の揚げだしうどん
価格:並 310円、大 360円(税込)
実施店舗:丸亀製麺全店



◆丸亀製麺・半額キャンペーンの感想・口コミ

丸亀製麺のうどん半額キャンペーン時に、Twitterのフォロワーさんからリプライでいただいた感想・口コミなどを掲載しています。































スポンサーリンク



▼イベント概要
ごろごろ野菜の揚げだしうどん半額
2017年11月7日-11月9日
丸亀製麺全店
公式サイト
キャンペーン