10月1日は釜揚げうどんの日。丸亀製麺の釜揚げうどんが半額・並140円。 [食のイベント]

スポンサーリンク




セルフうどん専門店の丸亀製麺は、毎月1日を「釜揚げうどんの日」と制定。
当日限定で、丸亀製麺の看板メニュー「釜揚げうどん」を半額で販売しています。
次回の丸亀製麺「釜揚げうどんの日」は2017年10月1日(日)。

スポンサーリンク



marugame-udon-day01.jpg


通常、丸亀製麺で販売している「釜揚げうどん」の価格は、並290円、大390円、特490円。
それが毎月1日の「釜揚げうどんの日」限定で、並140円、大190円、特240円の半額に。
端数の5円もさらに値引きして販売されます。

丸亀製麺からの案内によると、「釜揚げうどんの日」はお昼の時間帯は混み合うとのこと。
夕方以降は比較的ゆっくり楽しめるので、夕方以降の利用が推奨されています。

ショウガ、青ネギ、天カス、ゴマなどの薬味を、自由に好きなだけうどんにのせることができるのも、丸亀製麺の嬉しいところ。
また揚げたての天ぷらも、100円から種類豊富に取り揃えられていて、目移りしてしまいます。
さらに、温泉玉子(60円)や、とろろ(70円)、大根おろし(60円)などのトッピングを途中から加えて味変わりさせる楽しみも。

月に一度の丸亀製麺のお得な「釜揚げうどんの日」を、利用してみてはいかがでしょうか。



◆丸亀製麺「釜揚げうどんの日」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんから、リプライでいただいた丸亀製麺「釜揚げうどんの日」の感想・口コミなどを掲載しています。







スポンサーリンク



▼イベント概要
釜揚げうどんの日
2017年10月1日
丸亀製麺 各店舗
公式サイト
キャンペーン
 




共通テーマ:グルメ・料理