マックハッピーセットに「リラックマ」登場。2018年1月5日から [食のイベント]

スポンサーリンク




2018年1月5日(金)から、全国のマクドナルドで「ハッピーセット リラックマ」が期間限定で販売されます。

スポンサーリンク



今回のマックハッピーセット「リラックマ」は、リラックマ誕生15周年を記念して、15年間で特に人気の高かったストーリーやデザインをモチーフにしたオリジナルのおもちゃ全6種類が登場。

手で前後に動かすとリラックマがくるくると回る「ゆったり温泉リラックマ」や、お腹を押すと手が上下に動く「うたたねリラックマ」、背中のボタンを押すと、てんとう虫が止まっているしっぽが動く「てんとう虫とリラックマ」など、楽しい仕掛けで遊ぶことができます。

どのグッズもマクドナルドでしか手に入らない限定品。
なお、どのリラックマのおもちゃがもらえるかはお楽しみとなっていて、選ぶことはできません。

販売期間中の2018年1月6日(土)から1月8日(月・祝)までの3日間は、ハッピーセット「リラックマ」1セット購入につき「リラックマ15周年 メモリアルブック&シール」がもらえる週末プレゼントも実施されます。



◆2018年1月のマックハッピーセット「リラックマ」の概要

mcdonalds-hs-rilakkuma2018_01.jpg

(1)ゆったり温泉リラックマ
大好きな温泉に入ったリラックマ。
手で前後に動かすと、リラックマがくるくると回転します。

(2)リラックマの本読み
うさぎの着ぐるみを着て本を読んでいるリラックマ。
本を下げると、実は寝ているリラックマの顔が見えます。

(3)レモンでごろごろリラックマ
レモンの上で眠っているリラックマ。
机などの上に置いて指で押すと、レモンがごろごろと揺れながらバランスをとります。

(4)うたたねリラックマ
猫にあこがれたリラックマが猫の衣装を着てのんびりしています。
リラックマのお腹を押すと手が上下に動きます。

(5)あったかすやすやリラックマ
羊の着ぐるみを着てお休み中のリラックマ。
黄色い毛布を外したり、付けたりすることができます。

(6)てんとう虫とリラックマ
牛の着ぐるみを着ているリラックマ。
背中にあるボタンを押すと、てんとう虫が止まっているしっぽが動きます。



◆マックハッピーセット「リラックマ」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんからリプライでいただいた、マクドナルド ハッピーセット「リラックマ」の感想・口コミなどを掲載しています。













スポンサーリンク


 




共通テーマ:趣味・カルチャー