マックハッピーセットにスヌーピーのおもちゃ登場。2018年2月16日から [食のイベント]

スポンサーリンク




2018年2月16日(金)からマクドナルドのハッピーセットにスヌーピーのおもちゃが付いたハッピーセット「スヌーピー」が期間限定で販売されます。

スポンサーリンク



今回のマックハッピーセット「スヌーピー」は、日本上陸50周年を記念したセット。
かわいい見た目や変装が得意なスヌーピーの特徴を活かしたおもちゃ全6種が登場します。

ビーグル・スカウトの隊長としてボーイスカウトの格好をしたり、犬小屋の上でゴーグルとスカーフを身に着けてパイロットになりきる、スヌーピーファンにはお馴染みの「フライング・エース」姿になるなど、様々なキャラクターに変装したスヌーピーに、光る・まわるなどの楽しい仕掛けが付いています。

また、全てのおもちゃに取り外し可能なキーリングが付いていて、かばんなどにつけて楽しむことも。
なお、どのスヌーピーのおもちゃがもらえるかはお楽しみとなっていて、選ぶことはできません。

販売期間中の2018年2月17日(土)と2月18日(日)の2日間は、ハッピーセット「スヌーピー」1セット購入につき「スヌーピーシールブック」がもらえる週末プレゼントも実施されます。



◆マクドナルドハッピーセット「スヌーピー」の概要

mcdonalds-peanuts1802_01.jpg

(1)光る!ビーグル・スカウト
スヌーピーの背中側に付いているスイッチをオンにすると、スヌーピーが手に持っている懐中電灯が光ります。

(2)フライング・エース
スヌーピーの犬小屋を手で転がすと、犬小屋の上でフライング・エースになりきったスヌーピーが前後に動きます。

(3)ベースボール スヌーピー
野球ボール柄の円盤をスヌーピーが立っている緑の地面にセットして、背面にあるボタンを押すと円盤が飛び出します。

(4)スヌーピーのコロコロスタンプ
底面がコロコロスタンプになっていて、底のふたを外して、スヌーピーを押すと、スヌーピーとウッドストックの2種類のスタンプが交互に押せます。
また、スヌーピーの耳がくるくる回ります。

(5)進め! マスクド・マーベル
スヌーピーが身に着けているマントの裾にキーリングを差し込み、キーを押すと、マスクを付けたスヌーピーが飛び出します。

(6)スヌーピーのハッピーダンス!
青色の部分(軸)を斜めにして平らなところで数回こすりつけてから、すばやくおもちゃを立てると、コマのように回ります。

スポンサーリンク


 



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました