次回は10月29日。毎月"肉の日"限定でモスバーガーに「にくにくにくバーガー」登場 [食のイベント]

スポンサーリンク




2017年10月29日(日)ハンバーガーチェーンのモスバーガーで、29日の『肉の日』にあわせて1日限定で「にくにくにくバーガー」が販売されます。

スポンサーリンク



mos-nikuniku-burger05.jpg


モスバーガーの「にくにくにくバーガー」は、2017年6月にテレビのバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」に登場したメニュー。
新商品を開発する中でワケあって日の目を見ることがなかった『没メニュー』の中から、評価の高かったものを実際に販売するという企画から発売が決定したもの。

当初「にくにくにくバーガー」は1週間の予定で販売されたものの、好評につき販売期間を1週間延長。
2週間で、20万食以上を売り上げた人気商品です。

「にくにくにくバーガー」は、焼肉だれに漬け込んで焼き上げた牛バラ肉と、直火焼チキンにグリーンリーフやレタスをあわせ、バンズ(パン)の代わりにパティ(お肉)でサンドした"肉尽くし"の商品。
シンプルに下味をつけた鶏もも肉は、じっくりと直火焼きされ、皮はパリッと中はジューシーに仕上がっています。

糖質制限を意識して「モスライスバーガー焼肉」のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟みこんだハンバーガーは、ボリューム満点。
焼肉、直火焼チキン、パティと、肉まみれのがっつりハンバーガーが楽しめます。

モスバーガー「にくにくにくバーガー」の販売価格は850円(税込)
毎月1回、29日の“ニクの日”にあわせて全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で、販売されます。



◆モス「にくにくにくバーガー」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんからリプライでいただいた、モスバーガー「にくにくにくバーガー」の感想・口コミなどを掲載しています。













スポンサーリンク



▼イベント概要
モスバーガー「にくにくにくバーガー」販売
2017年10月29日
全国のモスバーガー店舗
公式サイト
キャンペーン
 




共通テーマ:グルメ・料理