オハヨー乳業クレームブリュレアイス「BRULEE」関東地区限定で販売再開 [食のイベント]

スポンサーリンク




2017年10月3日(火)から、オハヨー乳業の本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」が関東エリアで再販売されます。
同商品は、2017年4月の発売後、当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況となったため、販売を一時休止。
今回供給のめどが立ったとのことで、販売エリアを関東地区に限定して10月3日から販売が再開されます。

スポンサーリンク



ohayo-brulee01.jpg


オハヨー乳業「BRULEE(ブリュレ)」は、パリパリ食感にこだわった本格ブリュレアイス。
濃厚なクリームとほろ苦い焼き目が絶妙な、スイーツの『クレーム・ブリュレ』をイメージして作られています。

『クレーム・ブリュレ』は、表面のパリパリした食感を長時間維持することが難しいといわれているスイーツ。
オハヨー乳業は「パリパリした食感を長期間維持する製法」と「焼成技術」の2つの新しい技術を開発。

砂糖がふりかけられた天面を独自製法で加熱し、ブリュレ独特のこんがりとキャラメリゼした焼き目を再現。
また、パリパリした食感でほろ苦い焼き目が、濃厚なミルクアイスの美味しさを引き立たせています。

目で見て、スプーンで割って、食べて楽しめるオハヨー乳業「BRULEE(ブリュレ)」。
価格は、オープンプライス。

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨、新潟の1都8県で先行販売。
他地域については、順次拡大予定となっています。



◆オハヨー乳業「ブリュレ」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんからリプライでいただいた、オハヨー乳業「ブリュレ」の感想・口コミなどを掲載しています。

















スポンサーリンク


 




共通テーマ:グルメ・料理