パブロ「安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト」登場。秋冬らしい味わい [食のイベント]

スポンサーリンク




2017年11月1日(水)から11月30日(木)までの期間、チーズタルト専門店のPABLO(パブロ)で「安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト」が、昨年秋に引き続いて発売されます。

スポンサーリンク



pablo-annouimo2017_01.jpg


PABLO「安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト」は、チーズタルトに芳醇な香りのアールグレイクリームを重ね、さらにその上に種子島産の安納芋とカスタードをあわせたクリームをモンブラン風に絞っています。
天面のまわりには、キューブ状の大学芋をあしらい、秋冬にふさわしい見た目と味わいに。

口の中に広がる濃厚な安納芋の甘みと、アールグレイの華やかですっきりとした香り。
さらに、カリカリの飴にからめた大学芋が美味しさを引き立てあいます。
この季節ならではの、濃厚な美味しさを楽しんでみてはいかがでしょうか。

PABLO「安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト」の販売価格は1,852円(税抜)。
関東地方では、表参道店、新宿店、秋葉原店、ららぽーと立川立飛店、越谷レイクタウンmori店の5店舗で販売が行われます。

なお、パブロの「安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト」は、販売数量限定のため店舗によっては早い時間に売り切れになってしまうことも。
購入予定の方は早い時間にパブロのショップに行かれることをオススメします。



◆パブロ「安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんから、リプライでいただいたパブロ「安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト」の感想・口コミなどを掲載しています。





スポンサーリンク


 




共通テーマ:グルメ・料理