パブロ(PABLO)から苺のつぶつぶ食感が楽しい、春色のチーズタルト登場 [食のイベント]

スポンサーリンク




2017年2月15日(水)~2月28日(火)までと、3月15日(水)~4月14日(金)までの期間、チーズタルト専門店のPABLO(パブロ)で「焼きたてつぶつぶいちごチーズタルト」が販売されます。

スポンサーリンク



pablo-strawberry-tsubutsubu01.jpg


「焼きたてつぶつぶいちごチーズタルト」は、爽やかな酸味のいちごジャムを、いちごピューレを合わせたピンク色のチーズタルト生地に閉じ込めて焼き上げた苺のチーズタルト。
表面に"つぶつぶ"の食感が楽しい甘酸っぱいイチゴソースをたっぷりと重ねて仕上げています。

イチゴのつぶつぶ食感と果肉感のあるいちごジャムが、苺チーズタルトの柔らかな香りと甘さを引き立てます。
いちごの甘く爽やかな香りが、春の訪れを感じさせる春色のチーズタルトをためしてみてはいかがでしょうか。

PABLO「焼きたてつぶつぶいちごチーズタルト」の販売価格は1,204円(税抜)。
関東地方では、表参道店、新宿店、秋葉原店、ららぽーと立川立飛店、越谷レイクタウンmori店の5店舗で販売されます。

「焼きたてつぶつぶいちごチーズタルト」は販売数量限定のため、早い時間に売り切れになってしまうことも予想されます。
購入予定の方は早い時間帯にパブロのお店にでかけられることをオススメします。

スポンサーリンク


 




共通テーマ:グルメ・料理