栗の焼印がかわいい パブロ「焼きたてマロンチーズタルト」秋限定で登場 [食のイベント]

スポンサーリンク




2017年11月1日(水)から12月14日(木)までの期間、チーズタルト専門店のPABLO(パブロ)で「焼きたてマロンチーズタルト」が販売されます。

スポンサーリンク



pablo-marron2017_01.jpg


パブロの「焼きたてマロンチーズタルト」は、イタリア産の渋皮栗を練りこんだチーズタルト生地に、カットした栗の甘露煮をゴロッと詰め込んで焼き上げたチーズタルト。

渋皮栗の優しい甘さと栗の食感・風味に加えて、チーズタルトのふんわりとろけるような食感が味わえる、秋を感じさせるチーズタルトに仕上がっています。
また特別仕様の栗をデザインした可愛い焼印も、パブロファンの心をくすぐります。

パブロ「焼きたてマロンチーズタルト」の販売価格は1,111円(税抜)。
関東地方では、表参道店、新宿店、秋葉原店、ららぽーと立川立飛店、越谷レイクタウンmori店の5店舗で販売されます。

なお、パブロの「焼きたてマロンチーズタルト」は、期間限定・数量限定販売のため、店舗によっては早い時間帯に売り切れになってしまうことも。
購入予定の方は早めの時間帯にでかけられることをオススメいたします。


pablo151101_02.jpg



◆パブロ「焼きたてマロンチーズタルト」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんから、リプライでいただいたパブロ「焼きたてマロンチーズタルト」の感想・口コミなどを掲載しています。





スポンサーリンク


 



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました