パブロに「栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト」登場 [食のイベント]

スポンサーリンク




2017年5月1日(月)から5月31日(水)までの期間、チーズタルト専門店のPABLO(パブロ)で、季節限定「栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト」が販売されます。

スポンサーリンク



pablo201705_01.jpg


パブロの「栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト」は、新緑の緑を思わせる宇治抹茶クリームの上に、彩り鮮やかな黄栗と大納言あずきを飾りつけた“和菓子”をイメージしたチーズタルト。

チーズタルト生地にフレーク入りのきなこクリームを重ね、宇治抹茶を加えたカスタードクリームを絞り、黄栗と大納言あずきを贅沢にあしらっています。

豊かに香る宇治抹茶クリームと、サクサク食感のきなこクリーム、大粒で味の良い大納言あずき、栗の優しい甘味のハーモニーが楽しめる和風のチーズタルト。
上品でありながら濃い味わいのチーズタルトと、宇治抹茶の持つ奥深いうまみの競演を楽しんでみてはいかがでしょうか。

PABLO「栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト」の販売価格は1,667円(税抜)。
関東地方では、表参道店、新宿店、秋葉原店、ららぽーと立川立飛店、越谷レイクタウンmori店の5店舗で販売されます。

パブロの季節限定チーズタルトは、販売数量限定のため早い時間に売り切れになってしまうことも予想されます。
購入予定の方は早い時間帯にパブロのお店にでかけられることをオススメします。

またパブロでは、2017年7月14日(金)まで、チーズタルト生地に京都宇治産の抹茶を練りこみ、中に『つぶあん』と『白玉』を閉じ込めた「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」も販売しています。

スポンサーリンク


 




共通テーマ:グルメ・料理