渋皮栗がゴロッとのった、パブロ「秋色モンブランチーズタルト」登場 [食のイベント]

スポンサーリンク




2017年10月1日(日)から10月31日(火)までの期間、チーズタルト専門店のPABLO(パブロ)で「秋色モンブランチーズタルト」が販売されます。

スポンサーリンク



pablo201710_01.jpg


「秋色モンブランチーズタルト」は、チーズタルトの上に風味豊かな渋皮マロンクリームと、甘く煮詰めた大粒の渋皮栗をあしらった、秋を感じる贅沢なチーズタルト。

チーズタルト生地にブルーベリージャムとホイップクリームを重ね、その上を口あたりの良い渋皮マロンクリームが彩ります。
ほっくりとした栗の美味しさとともに、チーズタルトの中の果肉感のあるブルーベリージャムの爽やかな酸味が美味しさのアクセントになっています。

パブロ「秋色モンブランチーズタルト」の販売価格は1,852円(税抜)。
関東地方では、表参道店、新宿店、秋葉原店、ららぽーと立川立飛店、越谷レイクタウンmori店の5店舗で販売されます。

なお、パブロの期間限定タルトは数量限定販売のため、店舗によっては早い時間帯に売り切れになってしまうことも。
購入予定の方は早めの時間帯にでかけられることをオススメいたします。



◆パブロ「渋皮栗のモンブランチーズタルト」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんからいただいた、昨秋販売されたパブロ「渋皮栗のモンブランチーズタルト」の感想・口コミを掲載しています。



スポンサーリンク


 



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました