雪見だいふくの新作「とろける至福 カラメルプリン」9月18日登場 [食のイベント]

スポンサーリンク




2017年9月18日(月・祝)ロッテアイスから「雪見だいふく」の新フレーバー「雪見だいふく とろける至福 カラメルプリン」が発売されます。
ロッテアイスの「とろける至福」シリーズは、外側のおもちのもちもち食感とともに、アイスの真ん中に閉じ込められた「とろける味わい」を楽しむ商品。
今までに「生チョコレート」や「生キャラメル」、「苺ソースのチーズケーキ」などのフレーバーが、とろける至福シリーズとして販売されています

スポンサーリンク



yukimidaifuku170918_01.jpg


今回の「雪見だいふく とろける至福 カラメルプリン」は、カラメルソースをバニラアイスの真ん中に閉じ込め、ふっくら柔らかいおもちで包んで仕上げた雪見だいふく。
適度な甘みで香ばしいカラメルソースと、バニラがマッチしたプリンの味わいが口の中に広がります。

「雪見だいふく とろける至福 カラメルプリン」の希望小売価格は420円(税別)。
3個入×3パックの小分けパックになっているで、冷凍庫での保存も便利です。

おもちのもちもちした食感と、とろっとしたカラメルソースのとろける味わいのコラボレーションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


 



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました