「甘栗むいちゃいました」に20周年記念パッケージ登場。全20種類 [食のイベント]

スポンサーリンク




2018年8月20日(月)から、クラシエフーズ「甘栗むいちゃいました」の発売20周年限定パッケージが発売されています。
パッケージの種類は全20種類。

スポンサーリンク



amaguri01.jpg


「甘栗むいちゃいまいた」は、糖度16度以上で厳選された有機栽培の天津甘栗を、皮をむかずに食べられる手軽さで人気の商品。
その「甘栗むいちゃいました」の発売20周年を記念して、今回の限定パッケージが発売されます。

パッケージ開発については、社員から公募した150件以上のネーミングから人気のあったもの20種類を採用。
「甘栗むいちゃいました」の『ちゃいました』を活かして、友人や会社の同僚同士とのコミュニケーションに使いたくなるようなパッケージとなっています。


amaguri02.jpg


人気の高かった「好きになっちゃいました」「合格しちゃいました」「結婚しちゃいました」などに加え、「やらかしちゃいました」「反省しちゃいました」「気がむいちゃいました」「モテ期きちゃいました」など、楽しいワードが揃っています。

「甘栗むいちゃいました」発売20周年限定パッケージの希望小売価格は、35グラム150円(税別)・75グラム300円(税別)。
全国のコンビニ、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで販売されています。



◆「甘栗むいちゃいました」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんからリプライでいただいた「甘栗むいちゃいました」の感想・口コミなどを掲載しています。







スポンサーリンク


 





共通テーマ:グルメ・料理