湯切りで作る「日清のどん兵衛 釜たま風うどん」リニューアルして再登場 [食のイベント]





2019年3月11日(月)日清食品から「日清のどん兵衛 釜たま風うどん」が全国で発売されます。
昨年5月に初登場した商品が、パワーアップして再登場。

スポンサーリンク



donbei-kamatama03.jpg


「どん兵衛 釜たま風うどん」は、うどんにだし醤油などをかけて、卵をからめて食べる『釜玉うどん』を、湯切りタイプのカップ麺で表現。
味わい豊かな釜玉風うどんが手軽に楽しめることが好評だったことから、今回パワーアップして新発売されます。

同商品は、お湯を捨てた後に、甘みのある特製だし醤油と、キユーピー社製の特製まろやかたまごタレを加えて、きざみのりを添えて仕上げます。

今回は、その『特製だし醤油』と『特製まろやかたまごタレ』を増量。
より濃厚な味わいがを楽しめるようになったとのこと。
また、新たに花形カマボコを加えて、見た目にも彩り鮮やかな一杯に仕上げています。

「日清のどん兵衛 釜たま風うどん」の希望小売価格は180円(税別)。
もっちりとしたうどんに、まろやかなたまごタレが絡む「どん兵衛 釜たま風うどん」を味わってみてはいかがでしょうか。



◆どん兵衛 期間限定商品の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんからリプライでいただいた、日清「どん兵衛 期間限定商品」の感想・口コミなどを掲載しています。



スポンサーリンク


 





共通テーマ:グルメ・料理