おあげ・天ぷら・蒸し鶏を全部のせ「日清どん兵衛 どリッチ全部のせそば」登場 [食のイベント]

スポンサーリンク




2018年10月15日(月)日清食品から「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」が全国で発売されます。

スポンサーリンク



donbei-zenbunose-soba01.jpg
◎日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば


日清食品は、2018年4月に『ふっくらおあげ』『サクサク天ぷら』『ジューシィ牛肉』を全部のせした「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」を販売。

好評だったことを受けて、今回は"そば"に『ふっくらおあげ』『やわらか蒸し鶏』『サクサク天ぷら』の3つの人気具材を全部のせしたボリュームたっぷりな「どん兵衛」が登場します。

風味の良いかつおだしと丸大豆醤油の旨みがひろがる味わい深いつゆのそばに、ボリュームたっぷりの具材は相性バツグン。
また美味しさだけでなく、見た目のインパクトも楽しめます。

誰もが一度はやってみたいと考える夢の "全部のせ" を、今度は『そば』で楽しんでみてはいかがでしょうか。

「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」の希望小売価格は313円(税別)。
具材のボリュームがあり、通常パッケージでは全て入りきらないため、かぶせフタのついた特別パッケージで販売されます。


donbei-zenbunose01.jpg
◎2018年4月に発売された「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」


◆どん兵衛の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんからリプライでいただいた「どん兵衛」の感想・口コミなどを掲載しています。



スポンサーリンク


 





共通テーマ:グルメ・料理