亀田製菓「濃いめのハッピーターン」登場。新年・お正月だけの特別な美味しさ [食のイベント]

スポンサーリンク




2018年12月31日(月)から2019年1月31日(木)まで、亀田製菓「濃いめのハッピーターン」が期間限定で販売されます。

スポンサーリンク



happyturn1901_01.jpg

「濃いめのハッピーターン」は、「ハッピーターン」のおいしさの秘密となる"ハッピーパウダー"を通常の約1.5倍に増量した期間限定の商品。
「ハッピーターン」ならではの甘じょっぱい味わいを存分に楽しむことができます。

パッケージには、スポットライトを浴びたターン王子をデザインし、ハッピーな新年を演出。
また、チャック付きのパッケージのため、保存に便利なのも嬉しいところ。

“今年もみんなにハッピーがターンしますように”と願いを込めた「濃いめのハッピーターン」を味わってみてはいかがでしょうか。

亀田製菓「87g 濃いめのハッピーターン」の参考小売価格は220円前後(税別)。
全国のスーパーマーケットなどで販売されます。



◆亀田製菓「ハッピーターン」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんからリプライでいただいた、亀田製菓「ハッピーターン」の感想・口コミなどを掲載しています。



スポンサーリンク


 





共通テーマ:グルメ・料理