渋谷区内の廃病院を使ったホラーアトラクション「リアルRPG 悪の見解」開催 [冬のイベント]





2019年3月16日(土)と3月17日(日)の2日間、東京・渋谷区内の廃病院でホラー・アトラクション「リアルRPG 悪の見解」が開催されます。

スポンサーリンク



hyper-ent01.jpg


同イベントは、登場人物の1人として物語の世界を体験できるエンターテイメント。
役者が演じる登場人物との会話や、来場者が行動をすることによって展開する物語を体験することができます。

舞台は、実際に病院として使われていた建物の地下1階から地上3階までを使用。
本物ならではの雰囲気が、リアルロールプレイングゲームをさらに盛り上げます。


東京都内の“とある病院”。
最新の医療研究が行われているというこの施設には、噂が絶えない。

「非合法な研究を行っているらしい…」
「危険な人体実験を行っているらしい…」
「院内でゾンビを見た…」

2019年3月某日。
突如開催が決まった学会に参加するため、あなたはこの病院を訪れていた。
ついに、謎に包まれた研究成果が発表されるという。

学会が始まったまさにそのとき、緊急事態を知らせる警報が鳴り響いた…!
とどろく唸り声。
忍び寄る影。
明らかになる悪。

はたして、この病院から無事に帰ることはできるのか!?
そして、この病院の“真実”を知ることができるだろうか…?

――これは、あなた自身の物語。



というストーリーから、リアルRPG「悪の見解」が始まります。

登場人物に案内されたり、自由に行動したりしながら広い病院内を移動。
院内各所で同時多発的に展開されるパフォーマンスを観たり、謎を解いたり、与えられたミッションにチャレンジしたり。
どのような行動を選択するかに応じて、物語の展開や結末、体験内容も変化します。

所要時間は約90分。
会場の詳細な場所は、チケット購入者のみに伝えられます。


hyper-ent02.jpg



◆リアルRPG「悪の見解」の開催概要

名称:リアルRPG「悪の見解」
日程:2019年3月16日(土)~3月17日(日)
時間:16日(土) 12:30、15:00、17:30、 20:00の4回
   17日(日) 10:30、13:00、15:30、18:00の4回
場所:非公開(東京都渋谷区の廃病院)
参加料金:[前売]5,000円、[当日]5,500円(税込)
※前売券が完売した場合、当日券の販売はありません。
※小学生以下の方は参加できません。

スポンサーリンク



▼イベント概要
リアルRPG「悪の見解」
2018年3月16日-3月17日
東京都渋谷区の廃病院
公式サイト
リアルロールプレイングゲーム