コメダ珈琲店で「かき氷」販売中。今年は『りんご氷』『キウイ氷』が新登場 [食のイベント]





2019年9月中旬まで、喫茶店チェーンのコメダ珈琲店で、5種類の「かき氷」が期間限定で販売されています。

スポンサーリンク



komeda-kakigori2019_01.jpg
◎画像上段左から「りんご氷」「キウイ氷」、下段左から「カフェオレ氷」「いちご氷」「抹茶氷」


コメダ珈琲店のかき氷は、大きな氷の塊をかいた"ふわっ"とした口溶けのかき氷に、みずみずしいシロップをかけた夏季限定のメニュー。

ソフトクリーム・練乳・小倉あん・コーヒーゼリーといったトッピングを組み合わせて、かき氷を自分好みの「デザート氷」にカスタマイズできるのが特長です。

今年は、 青森県産りんごの芳醇な甘みが楽しめる「りんご氷」と、甘酸っぱいキウイの美味しさを凝縮した「キウイ氷」が新登場。
あわせて定番人気の「いちご氷」と「抹茶氷」、昨年人気だった「カフェオレ氷」も販売されます。

食べ応えたっぷりの「コメダ名物かき氷」を味わってみてはいかがでしょうか。



◆「コメダ名物かき氷」の感想・口コミ

Twitterのリプライでいただいた「コメダ名物かき氷」の感想・口コミなどを掲載しています。




◆コメダ名物かき氷とトッピングの価格

<かき氷の価格>
・りんご氷 630円 (ミニ530円)
・キウイ氷 630円 (ミニ530円)
・カフェオレ氷 630円 (ミニ530円)
・いちご氷 520円 (ミニ420円)
・抹茶氷 620円 (ミニ520円)

<トッピングの価格>
・ソフトクリーム 110円
・練乳 70円
・小倉あん 110円
・コーヒーゼリー 110円
※価格はすべて税込表示。
※一部の店舗では販売価格が異なったり、販売をしていない場合があります。

スポンサーリンク


 





共通テーマ:グルメ・料理