次回マックハッピーセットに「すみっコぐらし」登場。2019年9月13日から [食のイベント]





2019年9月13日(金)からマクドナルドで、ハッピーセット「すみっコぐらし」が期間限定で発売されます。

スポンサーリンク



今回のハッピーセット「すみっコぐらし」は、『なぜかすみっこが落ち着く。』という気持ちをテーマにしたキャラクターたちの可愛い見た目や世界観が楽しめるおもちゃ全6種類がラインナップ。

おもちゃの中には、メッセージメモのほか、えんぴつや定規、スタンプ、しおりなどキャラクターごとに異なるステーショナリーが入っています。

また、それぞれのステーショナリーにはおもちゃと同じキャラクターをデザイン。
それぞれのおもちゃは積み上げて遊ぶことも可能です。

机や棚の上などに置いておくだけで、なんだかほっこりした気分になれそうなハッピーセット「すみっコぐらし」。
なお、どのおもちゃがもらえるかはお楽しみとなっていて、選ぶことはできません。

また期間中の2019年9月14日(土)~9月16日(月・祝)までの3日間は、ハッピーセット「すみっコぐらし」1セット購入につき「すみっコぐらし キャラクターずかんシールBOOKその1」がもらえる週末プレゼントも用意されています。



◆2019年9月のマックハッピーセット「すみっコぐらし」

mcdonalds-hs-sumikko03.jpg

(1)お絵かきがとくいなしろくまのステンシル
メッセージメモ2枚とえんぴつ、ステンシルが入っています。
ステンシルをなぞると、しろくまが書けるようになっています。

(2)読書がしゅみのぺんぎん?としおり
メッセージメモ2枚とかわいいキャラクターがデザインされたプラスチックのしおりが入っています。

(3)とんかつとえびふらいのしっぽのあげものスタンプ
メッセージメモが2枚入っていて、前半分がキャラクターのスタンプになっています。

(4)理想のすがたになりたいねこのじょうぎ
メッセージメモ2枚と折り畳み式のじょうぎが入っています。

(5)とかげとおかあさんの再会ミラー
とかげのおかあさんの形をした紙とメッセージメモが2枚入っています。
後ろ半分が鏡になっています。

(6)こわがられたくないおばけの光るマグネット
メッセージメモ2枚とシールが入っています。
前半分が蓄光プラスチックでできたマグネットになっていて、暗い場所で光ります。

スポンサーリンク


 





共通テーマ:グルメ・料理