ミニストップ「フォンダンショコラ」復活。冷たくて温かい冬スイーツ [食のイベント]

スポンサーリンク




2018年10月12日(金)から、コンビニのミニストップに「フォンダンショコラ」が2年ぶりに登場します。
同商品は、温かいフォンダンショコラと冷たいソフトクリームを組み合わせた秋冬にぴったりな濃厚スイーツ。

スポンサーリンク



ministop-fondant2018_01.jpg


「フォンダンショコラ」の土台は、ビター感を引き出した本格的な味わいが特長。
オーダーを受けてから加工するため、温かい状態で濃厚なショコラを味わうことができます。

フォンダンショコラの上には、濃厚なチョコレートとマッチするソフトクリームバニラをオン。
フォンダンショコラとソフトクリーム バニラの間には『ワッフルチップ』が挟まれていて、全体の味わいをまとめる役割をはたしています。

「フォンダンショコラ」の販売価格は330円(税込)。
全国のミニストップで期間限定で販売されます。

とろ~りとした温かいショコラと冷たいバニラが溶けあう、ミニストップの冬の贅沢スイーツを味わってみてはいかがでしょうか。



◆ミニストップ「フォンダンショコラ」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんから、リプライでいただいたミニストップ「フォンダンショコラ」の感想・口コミなどを掲載しています。





スポンサーリンク


 





共通テーマ:グルメ・料理