モスバーガーにトマトの「とま実バーガー」登場。ダレトク"没メニュー"から選出 [食のイベント]

スポンサーリンク




2018年4月11日(水)から4月17日(火)頃まで、ハンバーガーチェーンのモスバーガーで「とま実バーガー」が期間限定で販売されます。

スポンサーリンク



mos-tomato01.jpg


同商品は、4月10日に放送されたテレビのバラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』に登場した商品。
新商品を試作・開発する段階で残念ながらボツになってしまった幻の『没メニュー』の中から、評価の高かったものを実際に販売するという企画から発売が決定したメニューです。

「とま実バーガー」は、バンズの代わりにトマトで具材をサンドしたハンバーガー。
ハンバーガーパティ、グリーンリーフ、輪切りのトマト、スライスチーズ、マッシュポテトを合わせ、醤油ベースの和風ソースをかけて仕上げています。

モスバーガー自慢のトマトを丸ごと1個使用した、ボリューム満点の「とま実バーガー」。
販売価格は750円(税込)。
全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で、各店舗1日40食限定、一人2個までの数量限定で販売が行われます。



◆モス「とま実バーガー」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんからリプライでいただいた、モスバーガー「とま実バーガー」の感想・口コミなどを掲載しています。



スポンサーリンク


 





共通テーマ:グルメ・料理