万華鏡作家・山見浩司氏個展、東京中野で6月11日まで開催中。入場無料 [音楽・アート・展示会]

スポンサーリンク




2018年6月1日(金)から6月11日(月)までの期間、東京・中野のギャラリーリトルハイで、万華鏡作家・山見浩司氏の個展「一期一会の小宇宙」が入場無料で開催されます。

スポンサーリンク



yamami-koji01.jpg
(出典:ギャラリーリトルハイ)


山見浩司(やまみ こうじ)氏は、日本の万華鏡界の第一人者。
毎年アメリカで開催される万華鏡の世界大会にて、最優秀賞を受賞しています。

宝石のように美しく彩られた作品の中を覗くと、光り輝く不思議な映像が驚くほどの立体感で眼の前にあらわれます。
華麗なる美しいシンメトリー(対称性)と、変幻自在に移り変わる無限の美しさは言葉を失うほど。

その一瞬一瞬の驚くほどの映像は、二度と同じものに出会うことのない一期一会の神秘の美しさ。
永遠に見ていたくなる、光と鏡が生み出す小宇宙が広がります。

今回の個展では様々なタイプの美しい万華鏡約30点を展示。
気に入った作品は購入することもできますので、足をはこんでみてはいかがでしょうか。


yamami-koji02.jpg
(出典:ギャラリーリトルハイ)



◆万華鏡作家・山見浩司氏個展@東京中野の開催概要

名称:山見浩司個展「一期一会の小宇宙」
日程:2018年6月1日(金)~6月11日(月)
休廊:水曜日
時間:12:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所:東京中野 ギャラリー リトルハイ[地図:Google Map]
入場:無料
▼交通アクセス・最寄り駅
・JR「中野駅」徒歩3分



◆山見浩司個展の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんからリプライでいただいた「山見浩司個展」の感想・口コミなどを掲載しています。





スポンサーリンク



▼イベント概要
山見浩司個展「一期一会の小宇宙」
2018年6月1日-6月11日
ギャラリー リトルハイ
東京都中野区中野5−52−15 ブロードウェイセンター 4F 464-2号
公式サイト
展示会
 





共通テーマ:アート