「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」販売中。甘じょっぱさが絶妙 [食のイベント]

スポンサーリンク




2017年1月30日(月)から、ロッテアイス「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」が販売されています。
「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」は、みたらしソースを中に閉じ込めたバニラアイスを、白く柔らかな『おもち』で包んだアイスクリーム。

スポンサーリンク



yukimidaifuku-mitarashi01.jpg


以前より「厚いおもちの雪見だいふくが食べたい」とのリクエストが多かったことから、通常の雪見だいふくよりも厚いおもちの『厚もち仕立て』に。
モチモチとした"おもち"と、旨みのしっかりした"みたらしソース"が美味しさを引き立てあいます。

「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」の希望小売価格は160円(税別)。
丸みを帯びたカタチとおもちの食感でほのぼのとなごませてくれる冬のアイス「雪見だいふく」。
厚いおもちで、さらにモチモチとした食感を楽しんでみてはいかがでしょうか。

なお、今冬の「雪見だいふく」シリーズとして、あずき入りの「雪見だいふく おしるこ」も販売されています。



◆雪見だいふく「黄金のみたらし 厚もち仕立て」の感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんから、リプライでいただいた「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」の感想・口コミなどを掲載しています。













スポンサーリンク


 





共通テーマ:グルメ・料理